こんばんは!


秋になって紅葉も終わりに近づいてきてもうそろそろ冬が来るかなー??っていう感じの気温になってきましたね!

そんな秋冬は暗めなお洋服ばかりになりがちですがそんな時にspiceとして取り入れたい柄物item!!!


SUNKISSには可愛いcolorの柄物が入荷しておりますよ*\(^o^)/*



可愛らしいピンクでサテン生地のbigパジャマシャツ!



お花のような模様が個性的で可愛いんです!!

大きめなサイズで着用してみると‥



ワンピースになりそうな丈感!!

ボタンを全部とめてワンピースとして着ても写真のようにさらっと羽織るだけでも可愛いです!

ピンクなので可愛らしくなりそうなイメージがありますがサテン生地で少し光沢があるので可愛らしくなりすぎず大人っぽく着れるアイテム!!

ワンピースとして着てガウンをはおっても可愛いですよ★


お次は暗めなcolorにも合わせやすい赤の柄物スカート!!





注目してる方も多いペイズリー柄!!

大きめなペイズリー柄が目立ちますね!!



着用してみるとウエスト部分にタックプリーツが入っているのでふんわりしたシルエットに!



ハイネックとタンクトップのレイヤードStyleに合わせてスカートを主役にしたstylingもおすすめです!!


古着の柄物は他にはない味があり、一点ものなので好きな柄があったら絶対GETしたいアイテムですね!

他にもコーディネートのspiceになるような柄物アイテムは入荷しておりますので是非遊びに来てくださいね!!


皆さまのご来店お待ちしております!!

HUGSUNKISS

TEL0368050603

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-7-16
グルー原宿 2F

mail
info@hug-harajuku.com

Twitter
@hugsunkiss

LINE 公式アカウント
@hugharajuku
(クーポン配信中です)

instagram
@hugsunkiss